作業効率

デスクワーカーにオススメのオンラインヨガソエル

 

オンラインヨガSOELU(ソエル)とは?

SOELU(ソエル)とは、ヨガをオンライン上で行うことのできるサービスです。ネット環境のある場所であれば、どこに居ても受講できるので移動する手間が省けます。仕事や家事、育児で忙しい方には優しいサービスとなっています。

自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)

コンセプト

いつでも、どこでも、よりそえる

SOELU(ソエル)では、自宅で気軽にはじめられて、
一人ではなく先生とレッスンを行うことができる環境をご用意。

いつも身近にあるスマートフォンやPCを使って、
無理なくヨガが続けられる。
続くことで、今日も優しく、美しく。

女性の笑顔とよりそうために。

そんな思いを込めた、新しいオンラインフィットネス。
それが私たち、SOELU(ソエル)です。

SOELUのメリット

ヨガ, 女の子, アーサナ, スポーツ, 手, 美しい, 姿勢

①継続性

SOELUでは時間場所を選ばないので、毎日30分レッスンという使いかたにより自分の理想とするペースで運動を続けられます。

ジムに通うのに片道15分かかっている人なら、往復してる間にレッスンを終えることができます。

 

②豊富なメニューと先生

代謝を上げたい、肩こりを改善したい、リフレッシュしたいなど豊富なメニューインストラクター陣から好きに選ぶことができるので、なりたい自分に無理なく近づいていけます。

 

③初めてでも安心

ヨガが初めての人やオンラインヨガが初めての人専用のレッスンが用意されています。疑問点や不安の相談もできるので、安心してはじめることができる。

強度も1〜5段階まで選ぶことができるので、初心者であれば1〜2を選択しておけばオッケー!

SOELUの料金

無料体験レッスン後、利用したい方は3つのプランから選ぶことが出来ます。

スタータープラン:もう少し利用してみて始めたい方や月2回くらいはカラダ動かしたい人向け。

ベーシックプラン:週に1回はしっかりカラダを動かしたい人向け

プレミアムプラン:がっつり1日2回カラダを動かして、さらに健康的なカラダになりたい人向け

無料体験後、気になった方はスタータープランから始めて、ハマったらベーシックプランへ変更ということも可能です。(※プラン変更は次の更新日から適用となります。)

よりお得なのは12ヶ月コースですが、とりあえずやってみたい方は1ヶ月コースで毎月更新していけば良いです。そこでハマるようであれば12ヶ月コースに変更する。

もし仮に12ヶ月コースで申し込んでも、6ヶ月休会も可能なのでケガなどで動けなくなっても安心です。

プログラムの種類

無料体験で受けることができるプログラムは、毎日4〜5種類ほど用意されています。自分の好み、時間で選択することが可能です。

ヨガを初めて受ける方は、強度1〜2を選びましょう。これだけでも、カラダは温まり終わる頃には心地いい気分になれます。

レッスンを受けるために必要なもの

  1. 安定したネット環境
  2. PC、スマホ、タブレットのどれか
  3. ヨガマットまたはバスタオル2〜3枚(痛くならない厚さ)

さあ!無料体験受けてみよう


 

自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)

-作業効率

Copyright© Kinjo Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.